株式会社セイコー

これで良いのか?この方法しかないのか?もう一工夫あるはずだ。

住所愛知県小牧市三ツ渕原新田433

Fwitter
Instagram
株式会社セイコー
本社事務所
株式会社セイコー
ファイバーレーザー溶接ロボットAmada FLW-4000M3
株式会社セイコー
2016年10月15日~11月3日に神戸ポートターミナルで開催された「川崎重工創立120周年記念展―世界最速にかけた誇り高き情熱―」にて展示された大東亜戦争中に川崎重工業が開発・製造した三式戦闘機「飛燕」の修復プロジェクトに弊社が参加し、フロント部のエンジンカバーを修復しました。現在、岐阜県かかみがはら航空宇宙博物館にて展示されています。
close
Wheatxgobstcoajsq965
Ntdbf2v0ecae9i19xa0d
Vkminsn5mam5hhftncpu

株式会社セイコーの紹介文

株式会社セイコーでは、最高品質を提供することはもちろん、従来の手法に囚われることなく、常に自由な発想でアプローチを行い
お客様が満足頂ける製品作りを行っております。

「あうんの呼吸」の職人の技術と先端設備の力の融合により常に変化するお客様のニーズに応え続けていくこと、
またそのプロセスを磨き続けていくこと、それがセイコーが目指すモノ創りです。

板金部品は、レーザー加工、曲げ加工、溶接、機械加工から最終仕上げまで行っています。
短納期の一品ものや試作から量産まで幅広く対応可能です。
最先端のファイバーレーザー溶接ロボットにより薄板から厚板まで、鉄、ステンレス、アルミ、銅といったあらゆる材料の溶接に対応できます。
薄板を綺麗に歪みを最小限に抑えて溶接したい。アルミを歪みを抑えながらも裏ビードが出ている溶接がいいといったご相談にも応えられます。
熟練の職人によるTIG、MIG、半自動溶接と合わせてお客様の要望や製品に合わせてアプローチをご提案させて頂いております。

歪み抜きにも定評がありますので、歪みでお困りの際は是非ご相談ください。



株式会社セイコーの基本情報

会社名
株式会社セイコー
所在地
愛知県小牧市三ツ渕原新田433