株式会社マツシマメジャテック

計測技術で現場の見える化を実現します。

住所福岡県北九州市八幡西区則松東一丁目8番18号

Twitter
Fwitter
株式会社マツシマメジャテック
あらゆる計測技術を駆使し、現場の見える化を実現する
close
Hyvsfk1rnxpslck4i7am

株式会社マツシマメジャテックの紹介文

私たちは自社の計測技術にこだわっています。

これまで自社製品に加え、海外メーカーと提携し国内のお客様へ最新のレベル計・計測機器をお届けしてきました。
しかし、英語表記の使いづらいインターフェース、カスタマイズできない製品、技術的な情報がブラックボックスであり決して使いやすいものではありません。
「お客様の痒いところに本当に手が届いているのだろうか?」と疑問を抱くようになりました。
我々はお客様に満足な体験を提供する計測技術メーカーを目指し国産化の道を歩み始めることを誓い、自社計測技術にこだわるようになりました。

国内初となる摩擦電荷方式ダストモニタ、国産初のパルスレーダー式マイクロ波レベル計、そして最新のアドミタンス式レベルスイッチ(従来にない付着に強い静電容量式レベルスイッチ)を手掛けてきました。
日本語のインターフェース、技術的なブラックボックスがなく、調査や修理も自前で対応します。納期も短くなりました。
更に機械技術を融合してお客様の設備に合わせ製品をカスタムして提供できます。

今でも開発の手は止めず新たな製品開発は進んでいます。

今後期待されるIot、AI、ロボティクス技術などの進化の先には予想もつかない未来が待っています。
その時、マツシマメジャテックはセンサ(計測技術)やロボットシステム技術で素晴らしい体験をお届けしたいと考えています。



株式会社マツシマメジャテックの基本情報

会社名
株式会社マツシマメジャテック
所在地
福岡県北九州市八幡西区則松東一丁目8番18号