株式会社ニッセー

転造技術のプロフェッショナル

住所山梨県大月市富浜町鳥沢2022

Twitter
YouTube
株式会社ニッセー
株式会社ニッセー
株式会社ニッセー
close
Jwoje7lrq8f2sefrfggq
Dxblibdta2xgyginptuc
Jwutieekfjjvpyrnrhgp
lightbulb_outline

この工場に関連性が強い記事

株式会社ニッセーの紹介文

私たち、株式会社ニッセーは、転造技術と転造装置の専業メーカーです。

転造とは、素材に強い力を加えて盛り上げて成形する加工方法です。
転造加工は、切削加工と比較して生産性が非常に高く、また塑性加工のため、切りくずを出しません。材料が圧密されるため、強度の点でも有利です。

弊社は、転造技術のプロフェッショナルとして「作る人・使う人のWIN-WINの関係」を築くことを目指し、技術の研鑽に励んでいます。



株式会社ニッセーの技術

従来は不可能だった「転造での高精度の加工」を実現します。ねじだけでなく、ウォームやボールねじ等の、高精度を要求される部品の加工が可能です。
また、歯車の仕上げ転造(歯形補正、サイジング)や医療用針への微細加工など、幅広い分野への転造加工の応用を提案いたします。

様々な転造を可能にする要である、転造機や転造ダイス(金型)も弊社オリジナル。お客様のご希望に合わせて提案・設計いたします。
お客様からの「これって転造で出来ないかな…?」にも柔軟に対応。加工テストを承ります。また、テスト結果から金型を補正し、精度を高めていくことも可能です。

80年のノウハウにより、お客様の生産性向上に貢献いたします。


株式会社ニッセーの基本情報

会社名
株式会社ニッセー
所在地
山梨県大月市富浜町鳥沢2022