株式会社熊本精研工業

JAXAへの納入実績アリ。難易度の高い加工に日々挑戦しています。

住所福岡県 糸島市 末永485-1

Twitter
Fwitter
株式会社熊本精研工業
株式会社熊本精研工業
close
Brm1btu5zo7qw4c0yqkg
Oirruudghssh1k1bz7ge
lightbulb_outline

この工場に関連性が強い記事

株式会社熊本精研工業の紹介文

弊社の工場は福岡県糸島市にあります。
精密金型や精密部品の加工を得意とし、難易度の高い加工に日々挑戦しています。
平面研削、円筒研磨、ジグ研、プロファイル、ワイヤーカット放電、放電型彫、マシニング、手加工、品質管理の工程の技術と設備を保有していますので、お困りの際はお問い合わせください。
また、弊社で開発した機上測定機NK-2000の販売もしております。
最大の特徴は加工機ステージデータ取込機能とCAD取込機能がありますので、加工機上でCADとの比較計測が可能です。
取付可能な加工機は幅広いので、弊社ホームページもしくは電話にてお問い合わせください。
デモ機のご用意もございます。



株式会社熊本精研工業の技術

各工程の技術レベルが高く、多くのお客様からお褒めのお言葉を頂いております。
精度は勿論ですが外観にもこだわり、美しい製品の納入を心掛けています。
取引実績としては国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)様と取引があり、高難易度の部品を納入致しました。
半導体、車載用部品関連業界との取引実績もございます。

加工者の中には平面研削の特級加工技能士、一級加工技能士、放電加工の一級加工技能士の資格を持つ加工者も在籍しています。
難易度が増していくお客様からのご要望にも営業、現場が一丸となってお応え出来るように切磋琢磨しています。


株式会社熊本精研工業の基本情報

会社名
株式会社熊本精研工業
所在地
福岡県 糸島市 末永485-1