株式会社キャステム

小ロットだからコストダウンをあきらめていませんか?小ロットでのコストダウンはお任せください。

住所広島県 福山市 御幸町中津原1808-1

Twitter
株式会社キャステム
株式会社キャステム
close
I86y4qai4pkum2jhmine
Ghsaijwun4d7zskl45o4
lightbulb_outline

この工場に関連性が強い記事

株式会社キャステムの紹介文

弊社はロストワックス精密鋳造とメタルインジェクションモールディング(MIM)の二つの工法によりあらゆる産業の金属部品製造を行っています。
「クライアントの最良のパートナーでありたい」を信念に金型から加工まで一貫生産でお客様のニーズにお応えします。
部品形状、コスト、納期等を総合的に判断し適した素形法をご提案致します。


株式会社キャステムの製品


株式会社キャステムの技術

ロストワックス精密鋳造
他の鋳造方法と比べ寸法精度が高いのが特徴で、複雑三次元形状の部品を量産するのに適しています。またアルミや亜鉛などの低融点の鋼材だけでなく高融点の炭素鋼やステンレス鋼など多種な鋼材を扱えること、そして鋳肌が綺麗である事も特徴です。


メタルインジェクション
金属粉末と樹脂バインダを混ぜ合わせて金型に射出成型し、成型体を脱脂焼結する金属化工法です。薄肉、小物、複雑三次元形状の金属部品の量産に適しており、機械的強度にすぐれている事、寸法精度が高い、表面が綺麗などの特徴があります。


株式会社キャステムの基本情報

会社名
株式会社キャステム
所在地
広島県 福山市 御幸町中津原1808-1