岐阜精器工業株式会社

世界に誇れる「絞り」の技術

住所東京都 大田区 中央8−45−6

Twitter
Fwitter
岐阜精器工業株式会社
電子製品の小型化、軽量化が進む中、そこに求められるプレス製品も許容誤差は0.01ミリ 以 下という極めて高い技術・品質が必要とされます.絞り加工を得意とする弊社は円筒絞り、 角絞り、異形絞り、深絞り加工など幅広い加工を自社設計金型(順送・トランスファー)で対応が可能です。精密絞り加工/プレス加工は弊社にお任せください。
岐阜精器工業株式会社
中国、ベトナムをはじめとしたアジアの地域にて金属加工品の生産をいたします。弊社の独自監査に合格した優秀なサプライヤー企業と共に試作加工から量産まで柔軟に対応させていただきます。海外生産というと大量生産のイメージがあると思いますが、弊社は研究開発用の加工品一個からでも対応いたします。品質管理に関しては現地にある弊社の自社工場にて対応し出荷前に検査、検品を行います。このような取り組みで低コスト加工品を安心安全に海外調達することが可能です。国内試作は大田区をはじめとした工場ネットワークを活かし、小ロット・短納期・高品質な加工品を制作してまいります。
close
C8dh3ohkjeunkftlcmr8
Rwgs99bm7xylelbja0eh
lightbulb_outline

この工場に関連性が強い記事

岐阜精器工業株式会社の紹介文

弊社はトランスファー型・精密順送型金型の設計・製造・販売を行っています。
弊社のプレス金型には売り型と社内型をご用意させていただいております。プレス金型のみのご注文からプレス加工による量産まで柔軟に対応し、高品質な金型を御提供いたします。



岐阜精器工業株式会社の技術

電子製品の小型化、軽量化が進む中、そこに求められるプレス製品も許容誤差は0.01ミリ以下という極めて高い技術・品質が必要とされます。
絞り加工を得意とする弊社は円筒絞り、 角絞り、異形絞り、深絞り加工など幅広い加工を自社設計金型(順送・トランスファー)で対応が可能です。


岐阜精器工業株式会社の基本情報

会社名
岐阜精器工業株式会社
所在地
東京都 大田区 中央8−45−6