協業いただける板金加工業者を探しています

お知らせ

協業いただける板金加工業者を探しています

おかげさまでFabitは3月のリリース時と比べて、3ヶ月で30倍ほど成長しました。
なおも成長スピードが加速しており、将来が楽しみなメディアへと成長しております。

また、共感のメッセージや協業のご相談をいただくなど、私たちの事業の励みや後押しとなるようなお言葉をいただくこともありました。
本来は1人1人と対面で申し上げたいところではありますが、この場をもって、感謝の意をお伝えさせていただきます。

今後も高みを目指し、私たちが目指す「アナログの世界とデジタルの世界の融合」すなわち「未来の製造業づくり」を目指していきます。

さて、その活動の一環として、いま私たちは 板金加工業の課題を解決したい と思い、プロジェクトを進めております。
このプロジェクトが実現されれば、円滑な取引やコミュニケーションが助長されたり、大幅な効率化が行われ、板金加工業のムダが大きく削減されると考えています。

そこで、この度は 板金加工業者と協業したい と思い、記事を書きました。
このアイディアを実現するために、いま板金加工業者の方々の力が足りず、是非私たちにご協力いただけないかと思っています。

具体的にどんな協力が必要かは、ヒアリングの機会をいただいたときにお話させていただきたいと思います。
ただ、貴社に対してお金がかかるといったことはございません。

ご協力いただいた場合の貴社のメリットとして、 これまでWebプロモーションの業務(SEO、SEM、PR、コンテンツマーケティングなど)に費やしていた時間とお金が削減できます。
つまり、 無料で貴社のWeb集客の体制を構築 できます。
私たちはITに強い会社ですので、そこは分業しながら良い関係を築ければと考えています。

条件としては、板金加工業者であることと、業績向上を希望している企業の2点です。
それ以外の条件はとくにありません。
※応募者が多数の場合は選定させていただきます。

私たちは貴社の経営課題を解決に導き、業績向上に貢献します。
興味を持たれた方は、info@fa-bit.netにメールをいただくか、03-4405-6976までご連絡いただければと思います。

ぜひ協力しあい、貴社の板金加工を盛り上げていきましょう!

Fabit編集部

Fabit編集部

Fabitは、「日本一わかりやすい製造業紹介メディア」です。
当メディアは製造業にスポットライトを当てて、今まで交わることのなかった工場と工場、工場とヒトが交わることにより、新しいイノベーションの芽が生まれることを目指しています。

Twitter
Facebook
Instagram