なんとか重工のスポンサーになりました。

お知らせ

なんとか重工のスポンサーになりました。

はじめまして。「日本一分かりやすい製造業紹介メディア」Fabitです。

Twitterでもお知らせしましたが、この度、FabitはYouTuberのなんとか重工と協力体制を組むことにしました。

なんとか重工は、CAD/CAM、旋盤、マシニング、溶接、その他電動工具などを用いてさまざまなモノを製作し、『ものづくり』の楽しさを世界中の人たちと共有したいと考えているものづくり系YouTuberです。
最近では、こちらの動画が30万回以上再生されて話題となりました。

この協力内容を具体的に言えば、FabitがWebシステム開発や情報整理を行い、なんとか重工が動画や知識・経験面などのサポートを行っていきます。
このことにより、「日本一分かりやすい製造業紹介メディア」として、一層価値提供できる体制を強固にしていきます。

それに伴い、FabitでWebサイトや動画・記事のプロモーションのでお困りの製造業の方に無料でご相談を受け付けることにしました。
もしお悩みの方がいらっしゃれば、気兼ねなくご相談くださいませ。

メールアドレス: info@fa-bit.net
電話番号: 03-4405-6976

引き続き、Fabitをよろしくお願い申し上げます。

Fabit編集部

Fabit編集部

Fabitは、「日本一わかりやすい製造業紹介メディア」です。
当メディアは製造業にスポットライトを当てて、今まで交わることのなかった工場と工場、工場とヒトが交わることにより、新しいイノベーションの芽が生まれることを目指しています。

Twitter
Facebook
Instagram